なんとかアベレージの1枚を完成の一歩手前でとめて、次の1枚にとりかかる。
つうか、大きな紙ではあるけども、いつものようなドローイングだ。
これは紙が大きくなっただけで、何も変わらないいつも通りのドローイング。
題して「 PEACE ON YOUR FEET 」・・・って、まだ色つけてねぇやぁ。
とりあえず、薄くジェッソひいて、乾いたらがんがん色付けようっと。
黒バックの水彩を色鉛筆を使って完成させ、その勢いで「 PEACE ON YOUR FEET 」も速攻で完成させればもう朝だ。
あわてて大きな水彩3枚を梱包して、スーツケースに荷物も詰め込む。
なんか水彩の筒が大きくて持ちづらいなぁ・・・と、川島に電話したら起きていた!
で、川島に福生まで送ってもらう。
午後2時40時ロスに向けて大韓航空KE-001は飛び立った。
大韓航空といえば機内食はビビンバで、やっぱし米はいいなぁ・・・
9時間少々かかってLAX到着、現地時間7時20分。
ギャラリーが手配してくれた車が待っていて、ホテルへ向かう。
ホテルはavalon hotelで、場所はビバリーヒルズ!
ホテルに着いたらプールがあって驚く。
244号室が今日からの棲家で、中に入ったらステレオセットがある!
10時、ティムとジェフがやって来て、再会を喜びプールサイドで朝飯。
その後、部屋に戻って VAIO で graf の展示を見せる。
やっぱし、びっくりしてる!良い展示だもんな!
そしてギャラリーへ。
引越し後の BLUM&POE は展示室が3つもあって、でかい!
大きな水彩3枚を渡して、フレーム屋さんに持っていってもらい、写真の展示開始。
リトル.モアでの展示を参照して壁に直接ピンで留めていき、1時間くらいで展示終了。
そして・・・・Long Gone John がやってきた!
あのSympathy of the record industryの社長だ。
なんかたくさんCDを持ってきてて、全部くれるって・・・THANX!
さらにDaniel CloudsのEmidのフィギアももらう。
このフィギアは彼がオルガナイズして制作したものだそうだ・・・けど、でっけぇ!
オープニングにまた来ると言ってJohnは去っていき、なんか伝説の人に会ったみたいでしばし呆然・・・
しかし、次にあらわれたのはワーナーの副社長のJeffで、これもびっくり。
牛角で焼肉食ってホテルへ帰り寝る・・・